en create(エンクリエイト) 香川県の注文住宅・新築・リフォーム

BLOGブログ

BLOGブログ

S様邸 地鎮祭

2019/01/16

こんにちは。
 
先日、1月吉日、S様邸地鎮祭を執り行わさせて頂きました(*^_^*)
 
晴天に恵まれ、滞りなく地鎮祭を終えることができました。
 
この日のS様のお子様はいのししのお洋服を着てらっしゃいました♪
 
 
とっても可愛かったです。アップの写真を撮り損ねたのが残念でなりません。
 
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(^・^)
 
こんにちは。
 
先日、1月吉日、S様邸地鎮祭を執り行わさせて頂きました(*^_^*)
 
晴天に恵まれ、滞りなく地鎮祭を終えることができました。
 
この日のS様のお子様はいのししのお洋服を着てらっしゃいました♪
 
 
とっても可愛かったです。アップの写真を撮り損ねたのが残念でなりません。
 
これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(^・^)